MH素材・ブログパーツリンク集

ブログを作るにあたって、マヤがネットの海を彷徨い見つけた
ステキ素材を勝手に紹介するコーナーです。

欲しい素材は必ずリンク先の配布サイトでダウンロードしてくださいね。
直リンクは厳禁ですよっ!

▼メゼポルタカレンダー
2011y03m11d_125809083
へなちょこの足跡さま

▼MHFカレンダー
2011y03m11d_125833302
なんでも雑学さま

▼猟団プーギーのエサやりとようふく

猟団Frontier-Spiritsさま

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


▼アイコン
2011y03m11d_141410427
Expensive Noiseさま


▼アイコン
mantoii_kb_i_pig
ネコ飯まっしぐらFさま


▼アイコン
00_0901_0001_03
Atelierdollyさま


▼アイコン、フォント、ライン
b5-2n1-1-27

l1-1
529さま


公式画像は、公式MHFファンサイトキットからどうぞ。
美麗画像に加えて、モンハンフォントなんかもあって、お得感たっぷりです。

飛騨・高山の旅

HRが上がったので、高山へ遊びに行けるようになりました。

1
背後から、かわいい生き物が!

2
「くんくん…」

!!!

武器のニオイを嗅がれました。
そんなにカニ臭かったのかな…。

今日の武器は大剣・グレートシザーです。
立ち回りの上達をめざして、狩猟笛以外の練習もしています。

mhf_20110403_214710_250
やっほー!
四十八滝の前で記念撮影。

山登りの途中で豪雨と落雷に遭い、泣きそうになりましたが
雨が上がったとたん、虹の橋が架かり…゚+。:.゚

いや~自然って素晴らしいですね!
画面越しですが、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

パロディロゴを作ってみる

燃えよプーギーロゴ

当ブログのロゴマークができました。

どこかで見たことがあるような、無いような…
ドラゴンが燃えそうな、燃えなさそうな…
考えてはいけないような、感じたほうがいいような…

そんなイメージです。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


わたしは手書きで作りましたが
クリック1つで、それっぽいロゴを自動作成できるサイトもあります。

1
http://logo54.com/


2
http://www.funnylogo.info/extrathemes.asp


2
http://to-a.ru/

貴方のブログにも、おひとついかがでしょうか?
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet