ブログデザイン

タイトル画像だけは、プーギーと炎に変更してあるんですけど
基本は用意されているテンプレートどおりの今のデザイン。

かなり気に入っていますが、予想通りというかなんというか
他のブロガーさんと、デザインが同じになっちゃうのが悩みのタネでした。

そこで、MHFのプレイ日記ではあまり使われてないスキンをお借りして
違うバージョンも作ってみました。

aa876903.jpg
*クリック原寸大
あちこちいじって、もっとモンハンらしくできるといいんだけど。
さらに、プーギーが燃えてるっぽいデザインにできると完璧なんだけど!

怪しいネコのアジト

mhf_20110402_180609_140
タダで何か貰えるっぽいので行ってきました。
敷居が高そうだし、怖そうだったから、入ったことなかったけど
アジトの中ってこんな風になってたんですね。

貰った何かで、さっそく装備を作りました。
mhf_20110402_221301_968
ファルコヘルム。
名前の由来は、ハヤブサ(Falco)でしょうか。
ゴチャゴチャしてるけど、独特の趣があって綺麗です♪

バーニーさんを描いてみた

ば-に-
どこからどう見てもバニーさんです。
本当にありがとうございました。

4月1日からはじまったイベントが多すぎて
全く把握しきれていないんですが(というか基本のシステムすらry
お友達に声をかけてもらって、ピアスだけは作ってきました。
シグルドさん、ありがとうございました!
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet