あったかウルクセット♪

DSC00026
ガンナー用にウルク装備を作りました。
ノルディック風で、何度見てもかわいいっ!

MH3Gでは、お揃いのウサギ耳が付いたオトモを
連れ歩けないのがちょっと残念だったり。

あっでも、チャチャンバも可愛くて大好きですよ~。
お面の種類が、もっと増えればいいのになぁと思います。

DSC00032
色違いバージョン。
こっちのほうが女の子っぽい感じですね。

なんとか下位は終わったので、今は村の上位でだらだらしてます。
次はドボルベルグに行かなきゃダメなんだけど…ドボル苦手なんだよなぁ(´ω`;)

チャナガブルたんガブガブ!

ソフト制作に3年かかったという話題でもちきりの
「いつのまに交換日記」で書いたモンハンネタ~。
DSC00018
DSC00019
DSC00020
どーんとしてて、丸っこくて、口が大きい子が好みなのです。

DSC00023
いっぱい狩り狩りしてガブルシリーズ装備も作りました~。
三●無双っぽいデザイン!(*´∀`*)

全身図はこんな感じ。
DSC00022
さりげなくギルドカードで、ブログの宣伝もしてます(笑)

キミをフィーチャー!

フォワード3で、フィーチャーウエポンというシステムが導入されるらしいですね!
2月下旬からは、その日の武器に選ばれると、武器性能がアップするとか。

新しい武器を練習する時にも嬉しいし
自分の武器が強くなるのも嬉しいという神システムきたこれ!

と思っていた頃が、俺にもありました…

2012y01m25d_075855125

狩猟笛:旋律の効果時間がアップ!

なんぞこれめんどくせえええええ…。
効果時間がアップすると、殴りに参加できる時間も増えるので
基本的には、とてもありがたい仕様なんですけど
笛を吹くときは、効果時間を考えなきゃいけないので
旋律が切れるタイミングがいつもと変わると、ちょっと面倒な感じなんですよね。

特に狂走効果は、効果が切れたタイミングで吹き直すのが良かったり
体力増加効果を回復に使う場合は、前の効果が切れてからじゃないと
意味がなかったり
するのです。

まぁ、フィーチャーされた日は笛タイマーの設定を
変えればいいってだけなんですけど、その微妙な手間が…ヤダなぁと…。

ふと、問題なのは仕様変更ではなく、怠惰な自分の性格なのでは?
という考えが頭をよぎったような気がしますが…気のせいですよね、きっと。

最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet