一狩り、行こっ♪

キリンさん
3鯖で活動中のNORANEKOさんのキャラを描かせて頂きました。
最近、愛用されているとの装備はこちらっ。

武:剛ガロン双剣               
頭:ブリッツホーン   
胴:蒼空ノ羽織・魁   
腕:ブリッツアーム     
腰:ブリッツフープ   
脚:ベルFXグリーヴ 


これらを元に描かせて頂きました。(腰から下と武器は省略><)
キリンさんをいつか描くことが、ひそかな野望だったので叶って嬉しいですv
蒼空ノ羽織も、微エロかっこかわいくて、描いてて楽しかった。おっぱい!おっぱい!

このたびはモデルになって頂き、ありがとうございました(´▽`*)

長寿ジャム×古代豆

今日は、ポッケ村のアイルーキッチンで
見覚えのある食材が並んでいるのを発見しました。

136
長寿ジャムと古代豆!鉄板の体力飯きた!
今こそMHFで培ったスキルを生かす時!これで勝つる!

さっそく注文してアイルーさん達に作ってもらったんですが…









238
えっ

39
ええええええ…?!

これは一体どういうことなのでしょうか…。
こちらとあちらでは気候も違いますし
調理方法とか、食文化の違いがあるのかなぁ。

食材屋のおばちゃんの味が恋しくなったマヤなのでした(´・ω・`)

アミノタイトを求めて

イベントで作った、くろくろわんこ笛の強化に
アミノタイトが必要なので集めに行ってきました。

187
今回のクエストは「鉱脈を呼ぶ秘法?」です。
はじめは普通に掘ってたのですが
全然出ないので「アミノタイト 効率」で検索。

203
エリア8で出るとの事だったので
さっそくワンワン笛で狂走効果をかけて
いざ、出発!
…したのですけれど、予備知識なしで行ったため

3_765
こうなったわけで…。

チャチャプーって強いんですね…うん。
集団で囲まれてボコられました。ひどい。
なんか採掘する前に、閃光玉をピヨらせとくといいらしいです。
ということで、2回目以降は無事に採取することができました!

406
この先も使うことがありそうなので
例によって多めに掘ってきましたよ~(*´∀`*) ほくほく
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet