ポッケ村よ!わたしは帰ってきた!

時は数年前…
友にその任務を託されたマヤは(友達がやらなくなったソフトを貰った
新人ハンターとして、北の大地に降り立ったが
迫り来るモンスター達によって
撤退を余儀なくされたのであった(ドスガレオスが倒せなかった

しかし、私は戻ってきた!この地に!
IMG_1119
なつかしのポッケ村。
そんなわけで、モンスターハンターポータブル2ndGはじめました。

ちょうど遠距離から攻撃できる武器の練習をしたいなーと
思っていたところだったので
MHP2Gでは、ライトボウガンを主に使っています。

あんなに憎らしく思っていたドスガレオスをあっさり撃破し
こちらは流石に苦戦しましたが
ティガレックスを倒したところまで来ました!
人間って成長するものなんですね…なんだか感慨深いです。

食欲の秋です!

気になる今日の看板。
111031_0956~01
どんな料理が出てくるのかドキドキノコ!
そろそろドスファンゴ鍋の季節ですよね~。じゅるり。

料理といえば、猟団部屋が部屋がリフォームされてて感動しました。
(休んでる間に頑張ってくださってた、メンバーさん達に感謝!)
20111010_073934_750
こんなに買い置きして食べきれるのでしょうか。
左の箱に入ってる赤いのはシモフリトマトかな?

341_375
ちゃんと調理場もあるんですよ!

足元が熱そうだけど、普段から火山地帯を歩いたり
リオレウスの炎ブレスをくらったりしている
ハンター達にとっては、どうってことないのです。たぶん。

パピコレ

パピコ3
遅ればせながら、パピコ双剣を作りました!
置いてあるお店がなかなか見つからなくて、2時間近くかけて探し出したんですけど
買った翌日に、近所のコンビニ行ったら大量に入荷されていました。

なんですかこれ。
これも物欲センサーとかいうやつなんですか。

そして今は、ジャイアントコーンを探しています…。
案の定、どこにも置いてないんだな、これが。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet