2011年03月

桜の木の下で

mhf_20110331_072905_171

広場でまったりお花見。

桜の木というよりも、枝でしょうか?
枝の根元から、のこぎりで切り落とし
適当に壺につっこんだ、豪快な一品です。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

しばらく、ゲームで遊ぶ気持ちになれなくて
お休みしていましたが、4月になったし気分を切りかえて
今日から自分を通常運転に戻そうと思います。

と思ったら、まだ3月でした。
なにこの空振り感。

色々、思い悩むことはあるけれど
がんばって前を向いていけたらいいな。

まずはキャラメイク

過去の画像フォルダをごそごそあさって
キャラ作成時のものを見つけました。

どんな顔にするか、すごく悩んで
キャラを作っては消し作っては消ししてたんだよね。

1
候補その1、正統派お姉さん。
よくいる感じでちょっと地味だけど、美人。

2
候補その2、異人風おねえさん。
色白です。クセのあるお顔立ち。

3
候補その3、狩りそうなお姉さん。
かっこいい系のキャラにしびれるあこがれる。

3日間くらい悩んだ結果、候補2のキャラになりました。
色が白いと、わりとどんな防具でも合う気がしませんか?

でも、いつかイメチェン課金しちゃうかも…。

2011y03m10d_094215000
この新フェイスがかなり好みなのです

はじめての日記

お世話になっている猟団の団長さんが
ブログを作ってるのを見て
なんとなく楽しそうだったので
なんとなく始めてみました。

ゆるーくゆるーく更新していくつもりです。
どうぞ、よしなに~

最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet