2011年04月

フルフルは実在した!

■足の生えたサメ見つかる
5dbbe06a
http://matome.naver.jp/odai/2129602383857164401/2129611693959020103
色といい形といい、わりと完璧っぽい気がします。

■ヤツメウナギ(グロ注意)
http://matome.naver.jp/odai/2129602383857164401/2129611337058894703
こっちはヤマツカミっぽい!
こういう生き物見るの、大好きです。

猫飯&狩人弁当の文字素材

攻略サイトで、よくおすすめされてるレシピの文字素材をつくりました。
一般的なブログのサイドバーに貼り付けられるサイズです。
普通にテキストで載せるよりも、小綺麗で読みやすいはず!たぶん…

自分用に作った素材ですが、欲しい方がいればご自由にどうぞ~。
いちおう文字は透過してあります。

・体力飯(体力+50、+α)

  4
------------------------------------------------------------

・簡略バージョン(体力+50、スタミナ+25)

  1
------------------------------------------------------------

・毒飯、餓狼飯つきバージョン(長いです)

  6
------------------------------------------------------------

・おまけのカプコン著作権表示(セットで使うといい感じかも)

  8f13e9e9

双極、襲来

1
ルコディオラ、狩ってますか~?
わたしも団員のみなさまに寄生くっついて行ったおかげで全身揃えられました!
足りなかった他の素材集めまで付き合ってくださった方々…ありがとうございます!

2
外側が程よくゴツくて、インナーはシンプルなのがいいですね!
二の腕と太ももが見えてるのが、素晴らしいと思います。
やっぱり出すところ出していかないと!!!

1分でできるスクリーンショットの色調整

いい感じのSSが撮れたけど、色や明るさがイマイチ…。
今日はそんな時に役立つサイトをご紹介します。

improveyourimages.com
です。
いちいち画像編集ソフトをダウンロードしなくても
オンライン上の簡単な操作で、色調整ができちゃいます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

詳しい使い方はこちら。

1
まず、色の調整をしたい画像を用意します。
綺麗に撮れていますが、全体的に色が薄いのが気になりますね…。

2
improveyourimages.comのページに飛んだら、画面左側にある
参照ボタンを押して、画像を選択し『Upload Imege』をクリックしましょう。


3
すると右側に、自動調整された画像が表示されます。

8
画像を右クリックして『名前を付けて画像を保存』を選びます。
デスクトップなど、見つけやすい場所に保存したら、作業はこれで終了です。

4
こんなに見やすくなりました!

どの色がお好き?

エクストラの期間中、ずっと髪型をどうするか悩んでいたのですが
結局、ポニーテールにすることにしました。

1
リボンの色もすごく迷ったんだけど
髪色が地味なぶん、目立つ色にしたかったので赤に。

こ、これでやっと…






イラストの色塗りに入れます!

2011y04m22d_215550390
そんなわけで、ずっと下書きのまま放置してた
自分のキャラ絵に、だいたいの色を置けたのでした。
ちなみに、下書きはこんな感じ

ゆっくり描いているので
完成するまでには、まだ時間がかかりそうです。

最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet