2011年05月

ぴよぴよ状態

新規キャンバス
リアルで起きてるアレコレな事情に
圧倒されている状態なので
落ち着くまで、しばらくお休みします~
たぶん1~2週間で落ち着くはず!

ゲロゲロ竜の笛

今日はパリアプリアの吐かせ方を
先輩方に教えていただき、ドン・ホルンを作りました。
mhf_20110516_223830_000
これぞまさにキモかわ!
青いベルトが、そこはかとなくペット感をかもし出しています。

それにしても、ハンター稼業の3K(危険、汚い、きつい)ぶりは半端ないですね。
命がけで、モンスターの嘔吐物を集めたり、排泄物を集めたり…ううう。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


シキさん
おまけのらくがきShikiさん。
いつもマヤのラスタとして、お世話になっています!

華麗なる狩人たち

エクセレシリーズの素材が入手できる
ゲーム内イベント『華麗なる狩人たち』に行ってきました。
剣士用装備が欲しかったので、わたしのターゲットはエスピナスです。
1
意外とかわいらしい寝顔。
ものすごく気持ち良さそうで、いい夢みてそうですよね~…。
この後、解体されちゃうんだと思うと少し心が痛みますが、仕方ない!

2
そんなわけでできた装備がこれ!
おもいっきりゴスロリ風です。
せっかくだから、服に合わせてメイクも変えられたらいいのになぁ。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

シグルドさん
おまけのらくがきシグルドさん。
先日はヤマツのヒレ集め、おつかれさまでした!

青空フェスティバル

プーギートップ^^絵
ブログのタイトル画像を変更しましたよ~。
いつもロビーで着てるボーン装備を描きました!

一番、時間がかかったのはアイルーです。
どう描いていいのか分からなくて、迷走しまくり。
ちなみに途中段階では、こんな感じでした。
BlogPaint
なんとなく怖い上に、これではただの猫です。
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないですよね…。

時々、超リアルに描かれたゴキブリが印刷されてる
殺虫剤とかがありますけど、誰が得するんだと小一時間。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【追記】
S氏からナイスなツッコミが入ったので、全体の画像も追加してみました。
アレだ、携帯からだとトップの絵って見れないのですね。
c644bb37.png
新しい事実を知り、また1つオトナになったマヤでした…。

リオレウスの画像が欲しくて検索したんだけど

2011y05m10d_180800750
違うから!
ドヤ顔でしれっと混じってるけど、お前まちがってるから!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

リンク集に同じ猟団の荊樹さんシグルドさんのブログを追加しました。

シグルドさんのブログは、会員ページにログインしないと見れないと
思ってたんですが、今日試してみたらちゃんと見れました!…見れてますよね?
もし表示できなかったら、コッソリ教えてください~。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet