2011年06月

来月の予定

マヤの中の人が、7月を離島で過ごすことになったため
明日から1ヶ月間ほど、お留守にします。

急に決まった予定なので、いろいろ不安要素が多すぎて慌てています。
無事に帰って来れますように!

mhf_20110611_202647_000
いい子で待っててね。

アブラカタブラ♪ブランゴ装備

観賞用に作りました。
mhf_20110611_201349_453
うーん、エキゾチック!
褐色肌が似合いそうですね。

いつもロビーで着ている服(トップ絵になってるやつです)の腰装備に
ブランゴの剣士用のを使っているんですけど、
セットだとガンナーのほうが圧倒的にかわいいと思います!

ブランゴ
らくがきブランゴさん。
持たせている武器はウラナイランプです。

採取装備(とりあえず版)

mhf_20110609_210446_359
今日は、採取用の装備を作りました。
本当はお花モチーフが激カワなメルホアシリーズにしたかったんだけど
作るのが大変そうだったので、とりあえず簡単にできそうなのにしました。

no title
2ヶ月間、ずっとお世話になっていた
レザーライト一式とは今日でお別れです。

5
最後はこの装備で、一番多く通った樹海で記念撮影。
今まで、おつかれさま!

ちょっと危険な花火大会

同じ猟団のMUKさん&Takashiさんと
クエスト『花火大会・改!』に行ってきました。
06
先生とフルフルを支給された大量の爆弾で倒すクエストです。

剥ぎ取り中、ふと背後に目をやると
そこには余った爆弾で遊ぶTakashiさんの姿が。
mhf_20110606_233638_906

このあと残っていた爆弾にも直接キックを入れに行っていました…。
爆弾には、人を衝動的に行動させる力があるみたいです。

片付けられない女

mhf_20110605_200837_906
マイギャラリーの家具の配置方法がいまいち分かりません。
なんだろう、この散らかり具合。まるで、わたしの部屋みたい…。

普段使ってる部屋も改装できることを知ったんですけど
あらかじめ用意されていたデザインがこれ。
mhf_20110606_183153_250
ほのかな狂気を感じるのは気のせいでしょうか。
このベッドで眠りたくないという感情が、心の底から湧きあがってきます。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet