2011年06月

cheer girl!

mhf_20110605_185751_906
今日はザザミ装備を作りました。
例によって観賞用です。
こういうコスチュームっぽいのっていいですよね!

2011y06m05d_214211296
ひさしぶりにお絵かきも。
とりあえず、構図を決めて下書きしました。

ディラガウアとグレンゼブル

6月18日に企画されている第2回猟団内イベント
お題に知らないモンスターが2匹いたので
今日は下見に行ってきました。

一匹目は「凍れる搭」のディラガウア。
クエスト名から察するに、搭のてっぺんにいるに違いない!
1
いませんでした。
予習しといてヨカッタ!

2
ディラガウアは見た目も動きも、かなり獣っぽいかんじ。

mhf_20110604_214609_296
怒るとしっぽがポンポンになるのが
にゃんこみたいでニヤニヤしちゃいました。

一方、知らないモンスター2匹目のグレンゼブルは
3
超 悪 人 顔!
今時リーゼントとか…。
なんかヨダレたらしてるし…。

4
でも正面から見ると、よく分からない生き物になるのがキュート。かも。

5
ところで、下腹部に謎の突起があるんだけど、まさかおちんt…
ここを狙えばいいんですね?^^

憧れのマイトレ

HRが50を越えたので、ついにマヤ宅にもマイトレができました。
mhf_20110521_073736_484
眺めよし!
マイトレが完成したら、すぐマイプーギーが飼えると思ってたんですけど
なんかポイントを貯めないとダメだとか。聞いてないよ!

mhf_20110604_192801_828
まだまだ先は長そうなんで、それまでは
最近やってきた猟団プーギーのヤニ丸をかわいがろうと思います。
このネーミング…。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet