2011年10月

1位はやっぱり…?

新規キャンバス
レジェンドラスタ人気投票の1位は、やっぱりフラウでしたね!
いつもお世話になっている
みんなからの感謝の気持ちが一番の勝因なんだろうなぁ。

それにしても9位以下の3人の画像…。
もうちょっと、なんとかしてあげられなかったんでしょうか。

2011y10m13d_183555875
これではまるでお葬式です。なんで黒背景にしたし…

最近入ったレスタさん達のことは、まだよく知らないので
今度、酒場へ会いに行ってこようと思います♪

ホルクにめろめろ

281
数ヶ月ぶりに、メゼタポルタに帰ってきたら、家族が増えていました。
ホルクの「グリフ」ちゃんです!
かわいい!そしてかっこいい!

03
でも、取れないところにばかりアイテムを置くのはやめてね。


前回の日記に書いたゲームパッド、さっそく使ってます。
1
コントローラーのボタンの表記が
ちゃんとMHF仕様になってるのが嬉しい。

以前使っていたPS2のコントローラーと比べて
かなり小さめなので、はじめは違和感がありましたが
軽いし、慣れればちょうどいい感じです。
でも、手の大きい人は使いにくいかも?

運搬クエストinリアル

夏の間は、ずっと離島でリアル運搬クエをしていました。
岩石を採取して運ぶだけの簡単なおしごとです。

1
※イメージ図
運んでいる途中で落としてガーン!も体験してきましたよー。
正直けっこうきつかったです(笑)

それはさておき。
滞在していた島には、なんとなく見覚えのあるMAPが
いくつかあって不思議な気持ちになりました。

こことか…
2
3


こことこか!
40
5
すごく景色のいい土地で、あちこち見て回るのが面白かったです。

あとワクワクしたのが、この何かが掘れそうな岩場。
6
いかにもな割れ目で、ハンターの血が騒ぎます。
ピッケル持ってこーい!

なんと、洞窟もありました。
IMG_0117
真夏だったのに、冷蔵庫の中みたいに寒かったです。
ホットドリンクが必要なわけが分かりました。
ぶっちゃけ翌日、体調崩しました…。

と、まぁ
約1ヶ月間、ネットとコンビニなしの生活でしたが
なかなか充実していて楽しかったです。

近々、復帰します

リアル多忙とゲームパッド不調が重なり、しばらく留守にしていましたが
新しいゲームパッドを注文したので、来週くらいには復帰できそうです。

購入したゲームパッドはこちらっ
2011y10m07d_085935937
ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付 JC-UM01BK

せっかくなのでMHF用のやつにしました(*´v`*)
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet