過去の画像フォルダをごそごそあさって
キャラ作成時のものを見つけました。

どんな顔にするか、すごく悩んで
キャラを作っては消し作っては消ししてたんだよね。

1
候補その1、正統派お姉さん。
よくいる感じでちょっと地味だけど、美人。

2
候補その2、異人風おねえさん。
色白です。クセのあるお顔立ち。

3
候補その3、狩りそうなお姉さん。
かっこいい系のキャラにしびれるあこがれる。

3日間くらい悩んだ結果、候補2のキャラになりました。
色が白いと、わりとどんな防具でも合う気がしませんか?

でも、いつかイメチェン課金しちゃうかも…。

2011y03m10d_094215000
この新フェイスがかなり好みなのです