いい感じのSSが撮れたけど、色や明るさがイマイチ…。
今日はそんな時に役立つサイトをご紹介します。

improveyourimages.com
です。
いちいち画像編集ソフトをダウンロードしなくても
オンライン上の簡単な操作で、色調整ができちゃいます。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

詳しい使い方はこちら。

1
まず、色の調整をしたい画像を用意します。
綺麗に撮れていますが、全体的に色が薄いのが気になりますね…。

2
improveyourimages.comのページに飛んだら、画面左側にある
参照ボタンを押して、画像を選択し『Upload Imege』をクリックしましょう。


3
すると右側に、自動調整された画像が表示されます。

8
画像を右クリックして『名前を付けて画像を保存』を選びます。
デスクトップなど、見つけやすい場所に保存したら、作業はこれで終了です。

4
こんなに見やすくなりました!