プーギートップ^^絵
ブログのタイトル画像を変更しましたよ~。
いつもロビーで着てるボーン装備を描きました!

一番、時間がかかったのはアイルーです。
どう描いていいのか分からなくて、迷走しまくり。
ちなみに途中段階では、こんな感じでした。
BlogPaint
なんとなく怖い上に、これではただの猫です。
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないですよね…。

時々、超リアルに描かれたゴキブリが印刷されてる
殺虫剤とかがありますけど、誰が得するんだと小一時間。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【追記】
S氏からナイスなツッコミが入ったので、全体の画像も追加してみました。
アレだ、携帯からだとトップの絵って見れないのですね。
c644bb37.png
新しい事実を知り、また1つオトナになったマヤでした…。