夏の間は、ずっと離島でリアル運搬クエをしていました。
岩石を採取して運ぶだけの簡単なおしごとです。

1
※イメージ図
運んでいる途中で落としてガーン!も体験してきましたよー。
正直けっこうきつかったです(笑)

それはさておき。
滞在していた島には、なんとなく見覚えのあるMAPが
いくつかあって不思議な気持ちになりました。

こことか…
2
3


こことこか!
40
5
すごく景色のいい土地で、あちこち見て回るのが面白かったです。

あとワクワクしたのが、この何かが掘れそうな岩場。
6
いかにもな割れ目で、ハンターの血が騒ぎます。
ピッケル持ってこーい!

なんと、洞窟もありました。
IMG_0117
真夏だったのに、冷蔵庫の中みたいに寒かったです。
ホットドリンクが必要なわけが分かりました。
ぶっちゃけ翌日、体調崩しました…。

と、まぁ
約1ヶ月間、ネットとコンビニなしの生活でしたが
なかなか充実していて楽しかったです。