狩人祭の結果がでましたね!
わたしの所属していた、1鯖紅竜組は…

2011y10m20d_202933281
見事に敗北><

MHFをはじめて数ヶ月経ちますが
実は、1度も勝ち組を体験したことがないマヤです…。

前回までは連勝してたって、猟団員さんに聞いたんですけど
わたしがゲームに復帰した途端に負けるとか…なみだなみだです。
自分が疫病神ではないと証明するために、次回こそは頑張ります(*'へ'*)

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲

ところで、数日前から、PSN障害のお詫びでもらった
PSPの「勇者のくせになまいきだ」をはじめてみました。
魔王に呼び出された破壊神となり、ダンジョンを掘るゲームです。

パロディねたが豊富なゲームだと聞いてはいましたが
さっそく、オープニングでやってくれました。

2011y10m19d_184442781
ミラ…ナントカや、リオ…ドウシタ。

こういうノリは嫌いじゃないです(笑)むしろ好き。