昨日はブログで普段お世話になっている
憧れのステラさんと、solaさんに声をかけて頂きました!
ひゃーブログやっててよかった!感激です!

マヤ「solaさんはステラさんのお友達ですよね?」
solaさん「下僕です」
マヤ「すごい!」
solaさん「すごくないですよ」

…すごいと思いますw

せっかくなので、ここぞとばかりに記念撮影をねだる私。
ミーハーなんです。ええ。
快く了解していただいたので、記念にパシャ!☆

7db14751.jpg
左からsolaさん、私、ステラさんです。
ステラさんかわいい!solaさんかっけぇ!

ブログに載せられていたステラさんの姿を
まさか生で見れる日が来るとは…感無量です。
solaさんの着てるこの白い装備は何なのかな?
わたしは、男キャラを持ってないんですけど、素敵だな~って眺めてました。

こうやって、ブロガーさんとお会いしたのは、初めてだったので
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!