お友達のNORANEKO さんに、MHFで使っているキャラの似顔絵を描いて頂きましたっ!
db821c2d.jpg

どーん!
まさかの全身絵+武器+プーギー2匹!!!
資料として送ったものをすべて反映して頂いて、びっくりしました。感激です!
なんでこんなにサービス精神満点なんだってばよ…!(´;ω;`)
ありがとうございます!

人物のアップはこんな感じ。
描いてもらった1
なんという、けしからん尻肉!!!(*´□`*)ハァハァ
そして脇!腰!はさまれたい太もも!おっぱい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
正直、最高だと思います。
自分のキャラで見抜きできるレベルです(`・ω・´)キリッ

本能が先走って見逃しそうになりますが、装備の描写の丁寧さや
肌や髪の毛、瞳のつるつや塗りなどなど
細部まで心を込めて仕上げて下さっていて、なんだかすごく嬉しくなりました!

あとプーギーがかわいい(*´v`*) ゚+。:.
リアルでも飼えたらなぁ…プーギー…。

NORANEKO さん!
このたびは、素敵なイラストをありがとうございました!