みなさん、こんにちは!
今日も今日とて物欲センサー絶賛稼動中なマヤです。

なかなか出ない素材の話はとりあえず置いといて
今回は、気になってるMHF関連商品についての日記です。

まずは、これっ!
モンスターハンター フロンティア オンライン フロンティア通信 フォワード.3 (エンターブレインムック)
フロンティア通信 フォワード.3
この手の本は、普段スルーしているんですが
今号では、イラストレーターぽん吉さんの過去作が4ページに渡って
掲載されているそうなので、なんとしても手に入れたいところ!
ぽん吉さんのイラスト、大好きなんですv

オマケの武器は多分、買っても使わないので
しばらく待ってから、ブックオフで探してみようと思ってます(笑)


もう一つ気になっているのが、こちら。
モンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー 2011 プレミアムパッケージ
アニバーサリー2011プレミアムパッケージ

プーギーのぬいぐるみや、プーギーの着ぐるみ(キモかわ)や
プーギーのライトボウガンが入っているんですよー!
あとキノコ服も可愛いし、全てが好みドストライクなのです。

中でも一番気になっているのが、プーギーの狩猟笛。
_AA300_
かわいすぎる…(*´□`*)

多分、いつかは買っちゃうと思うんですが
もーちょっとだけ、お値段が下がらないかと思って、様子を見守っています。