1
ひよこグークのアリスちゃん

39078
茶色のほうは、シナモンちゃん。
お洋服は、いつも水玉セットを愛用しています。

4_202129_640
ちょっと前までやっていたイベントで
取り逃がしていた、ミニチュアシリーズの家具をゲットしました!
画面右側にある丘の模型が、ハンバーガーに見えてお腹がすきます…。

mhf_20120309_185933_640
で、こっちがさっきゲットしたばかりのラブリーシリーズ。
かわいいです!
…かわいいんだけど、逆に狙いすぎてる感じが
なんだか恥ずかしくて、正直ちょっと使いづらいです(笑)

フォワード3から、新色のレアなグークも追加されたみたいなので
また、のんびり卵探しを楽しみたいな~。

923314f5.jpg
よそ様のサイトから拾ってきた画像ですが…。
かも柄と、ゲネポス柄の子が特に好みです。
どっちかが出るまで、お父さんがんばちゃうぞー!