イラスト

ブレスワインが好きなあの人

新規キャンバス
何も考えずに、息抜きらくがき~。

自分はガイド嬢の中では、圧倒的にデメトリアさん押しなんですが
過去の人気投票を見る限りだと、あんまり人気ないみたいですね。

チョココロネつけてるのが不評なのか
いわゆるお嬢様な性格がダメなのか…(´・ω・`)

一狩り、行こっ♪

キリンさん
3鯖で活動中のNORANEKOさんのキャラを描かせて頂きました。
最近、愛用されているとの装備はこちらっ。

武:剛ガロン双剣               
頭:ブリッツホーン   
胴:蒼空ノ羽織・魁   
腕:ブリッツアーム     
腰:ブリッツフープ   
脚:ベルFXグリーヴ 


これらを元に描かせて頂きました。(腰から下と武器は省略><)
キリンさんをいつか描くことが、ひそかな野望だったので叶って嬉しいですv
蒼空ノ羽織も、微エロかっこかわいくて、描いてて楽しかった。おっぱい!おっぱい!

このたびはモデルになって頂き、ありがとうございました(´▽`*)

1位はやっぱり…?

新規キャンバス
レジェンドラスタ人気投票の1位は、やっぱりフラウでしたね!
いつもお世話になっている
みんなからの感謝の気持ちが一番の勝因なんだろうなぁ。

それにしても9位以下の3人の画像…。
もうちょっと、なんとかしてあげられなかったんでしょうか。

2011y10m13d_183555875
これではまるでお葬式です。なんで黒背景にしたし…

最近入ったレスタさん達のことは、まだよく知らないので
今度、酒場へ会いに行ってこようと思います♪

青空フェスティバル

プーギートップ^^絵
ブログのタイトル画像を変更しましたよ~。
いつもロビーで着てるボーン装備を描きました!

一番、時間がかかったのはアイルーです。
どう描いていいのか分からなくて、迷走しまくり。
ちなみに途中段階では、こんな感じでした。
BlogPaint
なんとなく怖い上に、これではただの猫です。
なんでもリアルにすればいいってもんじゃないですよね…。

時々、超リアルに描かれたゴキブリが印刷されてる
殺虫剤とかがありますけど、誰が得するんだと小一時間。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

【追記】
S氏からナイスなツッコミが入ったので、全体の画像も追加してみました。
アレだ、携帯からだとトップの絵って見れないのですね。
c644bb37.png
新しい事実を知り、また1つオトナになったマヤでした…。

実家にいます。

新規キャンバス
実家のパソコンで遊ぼうとすると、動きがカクカクになるので
GWはずっとmixiのまいにちプーギーをやっていました。

パソコンにはりついていたお陰で
なんとかイベントコードをゲットし、太刀が作れましたよ~!
あんまり使わないと思うけど‥‥。

週末までは実家にいるので
MHF&ブログの復帰は来週からになりそうです。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet