イラスト

【イラスト】ルコディオラ

7819d66b.jpg
※画像クリックで大きくなります

フォワード1で実装された、ルコディオラの討伐に行ってきました。
わたしは一緒に行った猟団メンバーの中で最初に
今回のレア素材らしき『極龍の黒石』が出たのですが

団長「これあげるから、絵のモデルにしてくれってことなんじゃない?」
マヤ「絵ならいくらでも描くから、もっとボロボロ落としてほしいですよ(笑)」


なんて話してたら、本当にボロボロ出てきてびっくりしました。
7体倒した時点で黒石3個って、たぶん多めですよね?

そんな事情で急遽、描いてみたのでした。
これで義理は果たした!(`・ω・´)キリッ

天使のプーギー

みなさんは、気づいていましたか?

このブログのタイトルは「燃えよプーギー」だというのに
プーギー関連の記事が1つも無い
ということを。

わたしはさっき気づきました。
せめて、何か少しでもと思い、描いたのがこのイラストです。

天使のプーギー
左は下書きです。
どの服を描こうか迷いつつ、とりあえず簡単そうな天使のレオタードになりました。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

完成品は、画面の右下に設置されている
ブログパーツの枠に使いました。

2011y04m11d_155803890元々、用意されているスキンのデザインでは
謎のおばあちゃんプーギーに、なっている部分です。

このプーギーは、まだ見たことがないんだけど
ゲームにも出てくるのかな?
会うのが楽しみです!

沼地の笛吹き

笛イーオス
イーオステンプレ装備が完成したので
愛用中のボーンホルンを添えて、記念に描きました。

ああ…次はバケツテンプレだ…
とりあえず虫退治用に、毒属性のついた武器を作ってきまーす。

バーニーさんを描いてみた

ば-に-
どこからどう見てもバニーさんです。
本当にありがとうございました。

4月1日からはじまったイベントが多すぎて
全く把握しきれていないんですが(というか基本のシステムすらry
お友達に声をかけてもらって、ピアスだけは作ってきました。
シグルドさん、ありがとうございました!
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet