雑記

引っ越してきました

カプコンのブログの運営が終了するということで
元々のアレが同じのライブドアブログに引っ越してきました。

とりあえず、記事は数ステップで移動できたけど
ブログパーツとかは無理みたいね…。
めんどいけど、前のブログが消えちゃう前に
同じように作りかえます~。

しばらくモンハンに復帰する予定はないけど
たのしい思い出は残しときたいので
ブログはこのまま続ける予定です!

MH4が出たら、また再開しようかなー。

桜レイアのペンケース

先日LOFTで、ペンケースを買いました。

すごくいっぱい種類があったので、
文房具売り場で30分悩みぬいて
決めたのがこちらっ!

ばばん!
ffc
桜火竜の鱗で出来たペンケースです!(嘘です)
見た瞬間、これは…!と電流が走りました。

2012y02m09d_153827828
最近は、3Gを大剣で遊んでいるんですが
笛やボウガンや双剣では、切りにくかった尻尾が
スパスパ切れるのが楽しいですね~。

操作はシンプルで攻撃力も高いし、初心者さんに
オススメされている理由が分かりました。

モンハンの新作がでるぞー!


ad4e7b2c.jpg
モバゲー…。
こういうのは求めてないです。

でも、需要があるから、もしもしゲーも作られるんですよね。
アイルーのイラストがすごく可愛いので
イラストレーターさんが誰なのか気になります!

【頂き物】NORANEKOさんから

お友達のNORANEKO さんに、MHFで使っているキャラの似顔絵を描いて頂きましたっ!
db821c2d.jpg

どーん!
まさかの全身絵+武器+プーギー2匹!!!
資料として送ったものをすべて反映して頂いて、びっくりしました。感激です!
なんでこんなにサービス精神満点なんだってばよ…!(´;ω;`)
ありがとうございます!

人物のアップはこんな感じ。
描いてもらった1
なんという、けしからん尻肉!!!(*´□`*)ハァハァ
そして脇!腰!はさまれたい太もも!おっぱい!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
正直、最高だと思います。
自分のキャラで見抜きできるレベルです(`・ω・´)キリッ

本能が先走って見逃しそうになりますが、装備の描写の丁寧さや
肌や髪の毛、瞳のつるつや塗りなどなど
細部まで心を込めて仕上げて下さっていて、なんだかすごく嬉しくなりました!

あとプーギーがかわいい(*´v`*) ゚+。:.
リアルでも飼えたらなぁ…プーギー…。

NORANEKO さん!
このたびは、素敵なイラストをありがとうございました!

燃えよプーギー○○化?!

なんとこのわたくし、マヤがAAになりました。
元ネタは前に描いたあのイラストです。

                  ,
            ∧./ l
             _// ⌒.|
.   ____/` v'´ _   |   ♪
.   \ノ      ,.:´:: : :::ヽ \
    .\    ,':: : . . . . :::ヽ  \
      \ {:: : : . . . . : :::',   i>
        l ヽ::: : : . . . : :::} r'´
        |  ヽ::::: : : ,ヘ::ノ l   ____
        |ヽ、 `ー―ヘ〉 l/  ̄`Y´ ̄ヽ          
         ̄ ̄ ¨ ヽ、   ',ー―┴‐‐‐┘、      
                \   ∨ヽ:::::(:::::i::l:}、      
                \ ',.○ ̄○l人jコ毛     
                 笏つ∧ r ァ ノ、>
           ♪         \と)壬ノ
                     <_λ)__ >
                    ∪ ∪

SUGEEEEE…ありがとうございます!
AA職人さんに感謝。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet