雑記

運搬クエストinリアル

夏の間は、ずっと離島でリアル運搬クエをしていました。
岩石を採取して運ぶだけの簡単なおしごとです。

1
※イメージ図
運んでいる途中で落としてガーン!も体験してきましたよー。
正直けっこうきつかったです(笑)

それはさておき。
滞在していた島には、なんとなく見覚えのあるMAPが
いくつかあって不思議な気持ちになりました。

こことか…
2
3


こことこか!
40
5
すごく景色のいい土地で、あちこち見て回るのが面白かったです。

あとワクワクしたのが、この何かが掘れそうな岩場。
6
いかにもな割れ目で、ハンターの血が騒ぎます。
ピッケル持ってこーい!

なんと、洞窟もありました。
IMG_0117
真夏だったのに、冷蔵庫の中みたいに寒かったです。
ホットドリンクが必要なわけが分かりました。
ぶっちゃけ翌日、体調崩しました…。

と、まぁ
約1ヶ月間、ネットとコンビニなしの生活でしたが
なかなか充実していて楽しかったです。

近々、復帰します

リアル多忙とゲームパッド不調が重なり、しばらく留守にしていましたが
新しいゲームパッドを注文したので、来週くらいには復帰できそうです。

購入したゲームパッドはこちらっ
2011y10m07d_085935937
ELECOM USBゲームパッド モンスターハンターフロンティア用 3大特典付 JC-UM01BK

せっかくなのでMHF用のやつにしました(*´v`*)

来月の予定

マヤの中の人が、7月を離島で過ごすことになったため
明日から1ヶ月間ほど、お留守にします。

急に決まった予定なので、いろいろ不安要素が多すぎて慌てています。
無事に帰って来れますように!

mhf_20110611_202647_000
いい子で待っててね。

リオレウスの画像が欲しくて検索したんだけど

2011y05m10d_180800750
違うから!
ドヤ顔でしれっと混じってるけど、お前まちがってるから!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

リンク集に同じ猟団の荊樹さんシグルドさんのブログを追加しました。

シグルドさんのブログは、会員ページにログインしないと見れないと
思ってたんですが、今日試してみたらちゃんと見れました!…見れてますよね?
もし表示できなかったら、コッソリ教えてください~。

カンタロスは食べ物です

5
GW中に行った旅館で出てきた食事。
なんでこんなにテカってるの‥。

目をつぶり
「これはエビだ!!!!」
と自己暗示をかけ、えいやっと口に入れましたが
やっぱり虫でした。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet