セット装備

アブラカタブラ♪ブランゴ装備

観賞用に作りました。
mhf_20110611_201349_453
うーん、エキゾチック!
褐色肌が似合いそうですね。

いつもロビーで着ている服(トップ絵になってるやつです)の腰装備に
ブランゴの剣士用のを使っているんですけど、
セットだとガンナーのほうが圧倒的にかわいいと思います!

ブランゴ
らくがきブランゴさん。
持たせている武器はウラナイランプです。

cheer girl!

mhf_20110605_185751_906
今日はザザミ装備を作りました。
例によって観賞用です。
こういうコスチュームっぽいのっていいですよね!

2011y06m05d_214211296
ひさしぶりにお絵かきも。
とりあえず、構図を決めて下書きしました。

華麗なる狩人たち

エクセレシリーズの素材が入手できる
ゲーム内イベント『華麗なる狩人たち』に行ってきました。
剣士用装備が欲しかったので、わたしのターゲットはエスピナスです。
1
意外とかわいらしい寝顔。
ものすごく気持ち良さそうで、いい夢みてそうですよね~…。
この後、解体されちゃうんだと思うと少し心が痛みますが、仕方ない!

2
そんなわけでできた装備がこれ!
おもいっきりゴスロリ風です。
せっかくだから、服に合わせてメイクも変えられたらいいのになぁ。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

シグルドさん
おまけのらくがきシグルドさん。
先日はヤマツのヒレ集め、おつかれさまでした!

双極、襲来

1
ルコディオラ、狩ってますか~?
わたしも団員のみなさまに寄生くっついて行ったおかげで全身揃えられました!
足りなかった他の素材集めまで付き合ってくださった方々…ありがとうございます!

2
外側が程よくゴツくて、インナーはシンプルなのがいいですね!
二の腕と太ももが見えてるのが、素晴らしいと思います。
やっぱり出すところ出していかないと!!!

叩け!鳥竜の巻

mhf_20110415_080647_031
今日はククボ装備を作りました。
かわいいから課金販売アイテムだと思ってたけど
今の私でも作れるということを知り、さっそく行ってきました。

mhf_20110415_072709_625
専用の素材がもらえるクエストは「鳥竜の叩き」。
クック先生をひたすらボコるだけの簡単なお仕事です。

ひょっとして、ククボ=「クック先生をボッカボカ」って意味?!

mhf_20110415_081053_593
メゼポルタに伝わる祭事用の衣装をモチーフにした防具だそうです。
言われてみれば、たしかに民族衣装っぽいですよね~。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet