かわいい生き物

僕のグークを紹介します

1
ひよこグークのアリスちゃん

39078
茶色のほうは、シナモンちゃん。
お洋服は、いつも水玉セットを愛用しています。

4_202129_640
ちょっと前までやっていたイベントで
取り逃がしていた、ミニチュアシリーズの家具をゲットしました!
画面右側にある丘の模型が、ハンバーガーに見えてお腹がすきます…。

mhf_20120309_185933_640
で、こっちがさっきゲットしたばかりのラブリーシリーズ。
かわいいです!
…かわいいんだけど、逆に狙いすぎてる感じが
なんだか恥ずかしくて、正直ちょっと使いづらいです(笑)

フォワード3から、新色のレアなグークも追加されたみたいなので
また、のんびり卵探しを楽しみたいな~。

923314f5.jpg
よそ様のサイトから拾ってきた画像ですが…。
かも柄と、ゲネポス柄の子が特に好みです。
どっちかが出るまで、お父さんがんばちゃうぞー!

チャナガブルたんガブガブ!

ソフト制作に3年かかったという話題でもちきりの
「いつのまに交換日記」で書いたモンハンネタ~。
DSC00018
DSC00019
DSC00020
どーんとしてて、丸っこくて、口が大きい子が好みなのです。

DSC00023
いっぱい狩り狩りしてガブルシリーズ装備も作りました~。
三●無双っぽいデザイン!(*´∀`*)

全身図はこんな感じ。
DSC00022
さりげなくギルドカードで、ブログの宣伝もしてます(笑)

美白ですのよ

うちのホルクちゃんが氷属性になりました!
mhf_20111020_123028_953
かわいい~(*´∀`*) ゚+。:.゚ ←親バカ
胸毛がモサモサしてるところが、特にかわいい!

mhf_20111020_123133_484
瞳の色は赤。
アルビノっぽい感じなんですかね?

ちまたでは「ミラルーツの子供みたい」と言われているそうですが
マヤさんはまだ白ミラに、会ったことが無いのでした…(ノωヽ)

ホルクにめろめろ

281
数ヶ月ぶりに、メゼタポルタに帰ってきたら、家族が増えていました。
ホルクの「グリフ」ちゃんです!
かわいい!そしてかっこいい!

03
でも、取れないところにばかりアイテムを置くのはやめてね。


前回の日記に書いたゲームパッド、さっそく使ってます。
1
コントローラーのボタンの表記が
ちゃんとMHF仕様になってるのが嬉しい。

以前使っていたPS2のコントローラーと比べて
かなり小さめなので、はじめは違和感がありましたが
軽いし、慣れればちょうどいい感じです。
でも、手の大きい人は使いにくいかも?

フルフルは実在した!

■足の生えたサメ見つかる
5dbbe06a
http://matome.naver.jp/odai/2129602383857164401/2129611693959020103
色といい形といい、わりと完璧っぽい気がします。

■ヤツメウナギ(グロ注意)
http://matome.naver.jp/odai/2129602383857164401/2129611337058894703
こっちはヤマツカミっぽい!
こういう生き物見るの、大好きです。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet