かわいい生き物

まいにちプーギー

mixiアプリで、プーギーを飼い始めました。

2011y04m11d_150357593
名前はトントン。
なかなかかわいいです。

mixiこの世界では、わたしはハンターじゃなくて、ただのマヤ。
未知のモンスターに怯えることもなく
平和に暮らす1人と一匹。
ありふれているけれど、幸せな日々…。

しかし、ある日トントンに異変が!

2011y04m11d_121530640
飼い主が見たこともない、モンスターの皮をかぶるトントン。


お前…その素材どこでとってきたんだい?

2011y04m11d_121428421
そして飼い主が行ったことのない、フィールドに旅立つトントン

自分がヘタレハンターだと薄々感じてはいましたが
これでは完全にトントン>>>(越えられない壁)>>>飼い主です。

2011y04m11d_150636718
ついに飼い主よりも、いい家を買ったトントン













mhf_20110411_184018_125
「ふっ、ブタにすら劣る存在…か…」


マヤとトントンの運命やいかに?!

次回
「夕ご飯はトンカツ」
お楽しみに!(続きません)

飛騨・高山の旅

HRが上がったので、高山へ遊びに行けるようになりました。

1
背後から、かわいい生き物が!

2
「くんくん…」

!!!

武器のニオイを嗅がれました。
そんなにカニ臭かったのかな…。

今日の武器は大剣・グレートシザーです。
立ち回りの上達をめざして、狩猟笛以外の練習もしています。

mhf_20110403_214710_250
やっほー!
四十八滝の前で記念撮影。

山登りの途中で豪雨と落雷に遭い、泣きそうになりましたが
雨が上がったとたん、虹の橋が架かり…゚+。:.゚

いや~自然って素晴らしいですね!
画面越しですが、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet