尻尾コレクション

しっぽ画像コーナー

こんにちは、グルメハンター・マヤです。
今日も美味しそうな尻尾をどどんと紹介しちゃいますよ~。

1
棘竜、エスピナスの尻尾。
まさにドラゴンフルーツ!トロピカルな味がしそう。
尻尾の向こう側にトゲトゲした白い物が写っていますが、こちらは食べられません。

2
リオレイア希少種の尻尾。
これはダメですね。明らかに腐ってます。
鱗は鯛みたいで美味しそうだったのですが、期待外れです。

さっき行ったミラボレアスの尻尾もかなり美味しそうでした。
3
この子はどことなく、ドラゴ○クエ○トっぽいっていうか鳥山明先生っぽいです。
アゴの形が似てるのかな~。

肝心の尻尾は撮る余裕がなかったから、また今度><
チャオ!

シズル感

mhf_20110422_185443_906
桜レイアのしっぽって、どうしてこんなに美味しそうなんでしょうか。

『ドラゴンボール』に幼少時の悟飯が
ドラゴンの尻尾を切って、焼いて食べるシーンがあって
子どもの時から、うらやましく思ってたんですよね~…

ぜひとも、食材屋にも取り入れてほしい素材のひとつです!
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet