猟団

食欲の秋です!

気になる今日の看板。
111031_0956~01
どんな料理が出てくるのかドキドキノコ!
そろそろドスファンゴ鍋の季節ですよね~。じゅるり。

料理といえば、猟団部屋が部屋がリフォームされてて感動しました。
(休んでる間に頑張ってくださってた、メンバーさん達に感謝!)
20111010_073934_750
こんなに買い置きして食べきれるのでしょうか。
左の箱に入ってる赤いのはシモフリトマトかな?

341_375
ちゃんと調理場もあるんですよ!

足元が熱そうだけど、普段から火山地帯を歩いたり
リオレウスの炎ブレスをくらったりしている
ハンター達にとっては、どうってことないのです。たぶん。

ちょっと危険な花火大会

同じ猟団のMUKさん&Takashiさんと
クエスト『花火大会・改!』に行ってきました。
06
先生とフルフルを支給された大量の爆弾で倒すクエストです。

剥ぎ取り中、ふと背後に目をやると
そこには余った爆弾で遊ぶTakashiさんの姿が。
mhf_20110606_233638_906

このあと残っていた爆弾にも直接キックを入れに行っていました…。
爆弾には、人を衝動的に行動させる力があるみたいです。

憧れのマイトレ

HRが50を越えたので、ついにマヤ宅にもマイトレができました。
mhf_20110521_073736_484
眺めよし!
マイトレが完成したら、すぐマイプーギーが飼えると思ってたんですけど
なんかポイントを貯めないとダメだとか。聞いてないよ!

mhf_20110604_192801_828
まだまだ先は長そうなんで、それまでは
最近やってきた猟団プーギーのヤニ丸をかわいがろうと思います。
このネーミング…。

ゲロゲロ竜の笛

今日はパリアプリアの吐かせ方を
先輩方に教えていただき、ドン・ホルンを作りました。
mhf_20110516_223830_000
これぞまさにキモかわ!
青いベルトが、そこはかとなくペット感をかもし出しています。

それにしても、ハンター稼業の3K(危険、汚い、きつい)ぶりは半端ないですね。
命がけで、モンスターの嘔吐物を集めたり、排泄物を集めたり…ううう。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


シキさん
おまけのらくがきShikiさん。
いつもマヤのラスタとして、お世話になっています!

華麗なる狩人たち

エクセレシリーズの素材が入手できる
ゲーム内イベント『華麗なる狩人たち』に行ってきました。
剣士用装備が欲しかったので、わたしのターゲットはエスピナスです。
1
意外とかわいらしい寝顔。
ものすごく気持ち良さそうで、いい夢みてそうですよね~…。
この後、解体されちゃうんだと思うと少し心が痛みますが、仕方ない!

2
そんなわけでできた装備がこれ!
おもいっきりゴスロリ風です。
せっかくだから、服に合わせてメイクも変えられたらいいのになぁ。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

シグルドさん
おまけのらくがきシグルドさん。
先日はヤマツのヒレ集め、おつかれさまでした!
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet