装備画像

アブラカタブラ♪ブランゴ装備

観賞用に作りました。
mhf_20110611_201349_453
うーん、エキゾチック!
褐色肌が似合いそうですね。

いつもロビーで着ている服(トップ絵になってるやつです)の腰装備に
ブランゴの剣士用のを使っているんですけど、
セットだとガンナーのほうが圧倒的にかわいいと思います!

ブランゴ
らくがきブランゴさん。
持たせている武器はウラナイランプです。

採取装備(とりあえず版)

mhf_20110609_210446_359
今日は、採取用の装備を作りました。
本当はお花モチーフが激カワなメルホアシリーズにしたかったんだけど
作るのが大変そうだったので、とりあえず簡単にできそうなのにしました。

no title
2ヶ月間、ずっとお世話になっていた
レザーライト一式とは今日でお別れです。

5
最後はこの装備で、一番多く通った樹海で記念撮影。
今まで、おつかれさま!

cheer girl!

mhf_20110605_185751_906
今日はザザミ装備を作りました。
例によって観賞用です。
こういうコスチュームっぽいのっていいですよね!

2011y06m05d_214211296
ひさしぶりにお絵かきも。
とりあえず、構図を決めて下書きしました。

ゲロゲロ竜の笛

今日はパリアプリアの吐かせ方を
先輩方に教えていただき、ドン・ホルンを作りました。
mhf_20110516_223830_000
これぞまさにキモかわ!
青いベルトが、そこはかとなくペット感をかもし出しています。

それにしても、ハンター稼業の3K(危険、汚い、きつい)ぶりは半端ないですね。
命がけで、モンスターの嘔吐物を集めたり、排泄物を集めたり…ううう。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


シキさん
おまけのらくがきShikiさん。
いつもマヤのラスタとして、お世話になっています!

華麗なる狩人たち

エクセレシリーズの素材が入手できる
ゲーム内イベント『華麗なる狩人たち』に行ってきました。
剣士用装備が欲しかったので、わたしのターゲットはエスピナスです。
1
意外とかわいらしい寝顔。
ものすごく気持ち良さそうで、いい夢みてそうですよね~…。
この後、解体されちゃうんだと思うと少し心が痛みますが、仕方ない!

2
そんなわけでできた装備がこれ!
おもいっきりゴスロリ風です。
せっかくだから、服に合わせてメイクも変えられたらいいのになぁ。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

シグルドさん
おまけのらくがきシグルドさん。
先日はヤマツのヒレ集め、おつかれさまでした!
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet