観光写真

運搬クエストinリアル

夏の間は、ずっと離島でリアル運搬クエをしていました。
岩石を採取して運ぶだけの簡単なおしごとです。

1
※イメージ図
運んでいる途中で落としてガーン!も体験してきましたよー。
正直けっこうきつかったです(笑)

それはさておき。
滞在していた島には、なんとなく見覚えのあるMAPが
いくつかあって不思議な気持ちになりました。

こことか…
2
3


こことこか!
40
5
すごく景色のいい土地で、あちこち見て回るのが面白かったです。

あとワクワクしたのが、この何かが掘れそうな岩場。
6
いかにもな割れ目で、ハンターの血が騒ぎます。
ピッケル持ってこーい!

なんと、洞窟もありました。
IMG_0117
真夏だったのに、冷蔵庫の中みたいに寒かったです。
ホットドリンクが必要なわけが分かりました。
ぶっちゃけ翌日、体調崩しました…。

と、まぁ
約1ヶ月間、ネットとコンビニなしの生活でしたが
なかなか充実していて楽しかったです。

飛騨・高山の旅

HRが上がったので、高山へ遊びに行けるようになりました。

1
背後から、かわいい生き物が!

2
「くんくん…」

!!!

武器のニオイを嗅がれました。
そんなにカニ臭かったのかな…。

今日の武器は大剣・グレートシザーです。
立ち回りの上達をめざして、狩猟笛以外の練習もしています。

mhf_20110403_214710_250
やっほー!
四十八滝の前で記念撮影。

山登りの途中で豪雨と落雷に遭い、泣きそうになりましたが
雨が上がったとたん、虹の橋が架かり…゚+。:.゚

いや~自然って素晴らしいですね!
画面越しですが、マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。

桜の木の下で

mhf_20110331_072905_171

広場でまったりお花見。

桜の木というよりも、枝でしょうか?
枝の根元から、のこぎりで切り落とし
適当に壺につっこんだ、豪快な一品です。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

しばらく、ゲームで遊ぶ気持ちになれなくて
お休みしていましたが、4月になったし気分を切りかえて
今日から自分を通常運転に戻そうと思います。

と思ったら、まだ3月でした。
なにこの空振り感。

色々、思い悩むことはあるけれど
がんばって前を向いていけたらいいな。

最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet