記念写真

1周年!

気がつけばMHFをはじめてから、1年がたっていました。
そして、このブログも開設から1年になりました!

いつも、ブログを見に来てくれてるみんな、ありがとう~!
d4fd2fc9.jpg
去年の今頃に撮った桜の写真。
この頃は、まだ射的のミニゲームがあったんですよね。
ちょっとノスタルジー(´ω`)

1年前と、ロビー装備の見た目的にも
プレイヤースキル的にも(…)
あまり変わり映えのしない私ですが
またこれからの1年間も、どうぞよろしくお願いします。

憧れのあの人

昨日はブログで普段お世話になっている
憧れのステラさんと、solaさんに声をかけて頂きました!
ひゃーブログやっててよかった!感激です!

マヤ「solaさんはステラさんのお友達ですよね?」
solaさん「下僕です」
マヤ「すごい!」
solaさん「すごくないですよ」

…すごいと思いますw

せっかくなので、ここぞとばかりに記念撮影をねだる私。
ミーハーなんです。ええ。
快く了解していただいたので、記念にパシャ!☆

7db14751.jpg
左からsolaさん、私、ステラさんです。
ステラさんかわいい!solaさんかっけぇ!

ブログに載せられていたステラさんの姿を
まさか生で見れる日が来るとは…感無量です。
solaさんの着てるこの白い装備は何なのかな?
わたしは、男キャラを持ってないんですけど、素敵だな~って眺めてました。

こうやって、ブロガーさんとお会いしたのは、初めてだったので
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!

採取装備(とりあえず版)

mhf_20110609_210446_359
今日は、採取用の装備を作りました。
本当はお花モチーフが激カワなメルホアシリーズにしたかったんだけど
作るのが大変そうだったので、とりあえず簡単にできそうなのにしました。

no title
2ヶ月間、ずっとお世話になっていた
レザーライト一式とは今日でお別れです。

5
最後はこの装備で、一番多く通った樹海で記念撮影。
今まで、おつかれさま!

第1回 猟団内イベント

1
昨日の夜はMHF猟団†月影山華仙†のメンバーで集まって、わいわい過ごしました!

2
みんなでチームを組んで狩りに行ったり
普段は話さないような話題で盛り上がったり…。

3
なんとなく、みんなとの距離が
より近づいた感じで、嬉しかったです



──が、こんなに大人数になるのは初めてで
マヤは少し浮かれすぎてしまった気がします…反省。
もし、気を悪くされた方がいたらゴメンなさい!

メゼタポルタで僕と握手!

1
われら!地雷戦隊フルクシャレンジャー!!


突如、メゼタポルタ広場で始まったヒーローショー。
かっこいい、フルクシャがなんなのか分かんないけど、かっこいい。
あたいもフルクシャになりたい!
そんな気持ちが心の底からむくむくと湧き上がってくる…!
うおぉおおおっ…!!

5人目は、そこで見ているキミだ!


…マジっすか?!






2
わーわー!
楽しいひとときをありがとうございました。
最新コメント
記事検索
公式サイト
banner_mhf_s
著作権表示
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet