猟団長から秘伝のレシピを
教えてもらったので作ってみました。

とりあえず、紅茶を入れます。

団長には「レモンティーの粉を入れろ」と言われたんですが
粉末状のレモンティー…だと…?そんなのあるの?!

今回は普通のティーバックを使いました。
抽出が終わるまで、しばし待ちます。

IMG_8535
モンハンブログに存在してはならない
キャラがいるような気がしますが、気のせいです。

これは…あれです。
リオレウスです。












IMG_8535
リオレウスです。




IMG_8539
紅茶ができたら、適当に材料をぶちこんで完成!
お味はレモンを入れすぎたみたいで
ものすごく酸っぱかったです(´;ω;`)

なんていうか…甘くないレモンジュース?みたいな。
むしろ、ただのレモン汁みたいな。

調合を間違えなければ、きっと美味しく作れるはずなので
明日、またリベンジしてみようと思います。

以上、作ったよ!レポートでした。
詳しいレシピは、今日が誕生日な団長のブログでどうぞ~。